人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
街猫さん
青山譲渡会のお知らせ

2月10日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
ペコちゃんに会いに来てくださいね〜!
注:現在のペコちゃんは推定2歳。ダイエット成功!避妊手術済みです。

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の春。
いつも仲良く朝ごはんを食べに来る
真木ちゃん(右・♀・妹?)と千秋ちゃん(左・♂・兄?)
街猫さん_b0283019_11462228.jpg
ハチハハの数少ない(どーでもいい)特技のひとつなんだけど、
街中にいる猫さんを目ざとく見つけること。

はっちゃんと暮らす日々は
もちろんとっても楽しい。
だけど、ひとつ残念なこと、
それは、街猫さんとなかなか
お友だちになれないってことね。

ましてや、ペコちゃんも一緒だと、
もう、ぜつぼ〜てき前々日を見てね)。。。
街猫さん_b0283019_11464857.jpg
だけど、チャンスはあるのね。
お仕事で待ち合わせるとき、
早めに着いちゃったら、あたりをぶらぶら散歩するの。
そーするとね、、、
出会いがあるの〜!
でね、ひとしきりこのサビ猫さんと遊んで〜、、、
街猫さん_b0283019_11471016.jpg
そして誘導されましたの。
街猫さん_b0283019_11472829.jpg
ついて行くと、、、
街猫さん_b0283019_11475897.jpg
カレシ(彼女?)が、待っていましたのよ。
ふたり仲良く、のどかな時間。

・・・おっとぉ、仕事しごと〜。。。
街猫さん_b0283019_11474453.jpg
・・・気づかれました?
階段の真ん中にね、
このよ〜な井戸!があったんですよ!
不思議な街!

引き続きペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-02-07 09:27 |
<< くろーずあっぷ フィンランド >>