人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
よろしく〜☆
青山譲渡会のお知らせ

2月10日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
ペコちゃんに会いに来てくださいね〜!
注:現在のペコちゃんは推定2歳。ダイエット成功!避妊手術済みです。

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!

よろしく〜☆_b0283019_14221352.jpg
アタシ、ペコちゃんよ〜! by peco
よろしく〜☆_b0283019_14155880.jpg
ぼくわ、ハチオです!(左) 右がペコちゃんよ〜! by hachi
よろしく〜☆_b0283019_1416164.jpg
はっちゃん、早くぅ! by ペ
よろしく〜☆_b0283019_14163663.jpg
はい! ペコちゃんわね、にちよーびのね、
あおやまのじょーとかいにね、さんかしますからね!
みなさん、あいにきてね〜! by は
よろしく〜☆_b0283019_1417222.jpg
待ってるわ〜☆ by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-02-09 06:00
<< ペコちゃん くろーずあっぷ >>