ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
Mゴールデン?
今日の春。
ひな祭り。

しかーし、ひさびさに、
思いっきりふつつか酔いで気持ち悪ーーー。。。
b0283019_13155471.jpg
b0283019_1327956.jpg
で、うーむ。
なかなかの美男美女、じゃない?(笑・ハハバカ?・酔っ払いの戯言?)
これからも、すこやかに。。。
楽しく、すごそーね☆

昨日の答え:ネタバレしてました(笑)が、
そーです、ペコちゃんのお鼻。
ペコちゃんのように色素のうすいワン
(たとえばゴールデン)は、寒くなると、
お鼻の色もうすくなるワンがいるんですって。
ウインターノーズとか、スノーノーズとか、いわれるよーです。
そこで命名。
ペコちゃんの犬種はね、
ミニチュア・ゴールデンよ〜☆
注:ま、正確には、ミニチュア・プラチナブロンドですけどね(笑)。

ペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-03-03 10:33 | イベント
<< 梅の栄 ん? >>