ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
コンセプトが大事
以前からチェックしたかった
代々木ビレッジと、渋谷ヒカリエに行ってみました。
まずは代々木ビレッジ。
b0283019_13282294.jpg
というわけで、、、
今日の春。
ウチワサボテン。
b0283019_13274744.jpg
植栽は「そら植物園」。
珍しい植物がいっぱい。
一つひとつに解説がついていて、それがおもしろいの。
b0283019_13302375.jpg
こちらのパン屋プルクワさんは健闘してるね。
バゲット試食したけど、おいしかったわ。
b0283019_13285884.jpg
鳴り物入り?で
スタートしたよーだけど、
ハチハハ的には、むしろ、お隣の
こーゆう住宅(緑色のおうち)が気になったわ〜(^_^;)
b0283019_1330467.jpg
こちらも風情?があるね。
右手のアパートもいい感じ(って、思うのは、ハチハハぐらいか?!)。
この格差が代々木的?!
b0283019_13341958.jpg
ヒカリエはどーだったの? by peco
・・・うーん、どーだろ? by M(注:ハチハハ)
写真撮らなかったけど、
8階のギャラリーフロアのプレ展示は、おもしろかったわ。
この夏オープン予定の
直島にできた永山祐子さん設計の
豊島横尾(忠則)
はおもしろそ。
瀬戸内国際芸術祭の時期ははずして(笑)
行ってみようかな。

代々木ビレッジ:東京都渋谷区代々木1-28-9
渋谷ヒカリエ:東京都渋谷区渋谷2-21-1

ペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-03-05 06:00 | イベント
<< 走ろ! 梅の栄 >>