ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ぶらぶら
今日の春。
昨日の朝は、今年一番のウグイスの声を聴きました!
まだまだ、ハチハハのほうが上手だわ。
お返事返したら、だまっちゃいました〜(笑)

さて、野田敬子展ですが。。。
あ〜、今日までですね(汗)
とっても端正な作品です。
b0283019_1618338.jpg
千駄ヶ谷のSHIZENでやってます(17:00まで)
お近くの方は、ぜひ、のぞいてみてね。
b0283019_16182317.jpg
こちらの2階はカフェ&バーで、ランチもおいしいんだけど、
残念ながら、ハチハハがうかがった日はお休みでした。
b0283019_1619360.jpg
じゃ、どこかおいしいところ、教えてください!
と言って、お聞きしたのが、こちらのカレー屋さん。
ヘンドリクス・カリー・バー
ヤサイカレー850円。
b0283019_16191843.jpg
お食後のチャイは200円☆
b0283019_16194651.jpg
だけどだけど、黒板を見たら、そそられる〜。。。
ぜったい、夜来よ☆
b0283019_16202271.jpg
その後は青山まで、ぶらぶらお散歩ね。
ご存じですか? こちらの真ん中の小さなビル。
「塔の家」と呼ばれる名作住宅です
(設計:東孝光/1966年竣工/建築学会賞)
建築を志す人なら誰でも知っている
狭小住宅の先駆けですね。
b0283019_16204773.jpg
そのお向かいには、
これまたユニークなコンテンポラリーアートの
「ワタリウム美術館」(設計:マリオ・ボッタ)が、そびえています。
お店の中だけでなく、
ちょっと離れて建物を見るのもおもしろいですよ〜。
b0283019_22575577.jpg
あたしは、カレーのほーがいいな! by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-03-07 06:00 | イベント
<< 走れ〜! 走ろ! >>