ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
名目は
今日の春。
夜桜。
b0283019_13491340.jpg
b0283019_13403035.jpg
シャンパン5本、
ワイン10本、
日本酒2本(1升ビンあり)
焼酎1本
缶ビールなん缶か。。。
注:今、さらにニポン酒空き瓶1本発見しました〜(^_^;)

痛飲。。。

さて、何人で飲んだでしょう?
20人?

・・・たいしたことないか。。。

えっ!!

あ、名目はね、
わが長屋マンション住人のロンドン赴任
送別会でした。

いや〜、わが家の狭いダイニングによく入ったもんだ。
注:大人26名?+お子さま数名
ほぼ立ち飲み、酸欠状態、でしたね(笑)
b0283019_13455620.jpg
・・・だ〜れも、かいだん、おっこちなくって、
よかったです。 by hachi

・・・ものすごっく、
うるさかったんじゃない? by peco

・・・いやいや、前回の反省を踏まえて、
日付けの変わらないうちに、さっとお開きになりましたよ!
いい飲み会でした(*^^)v

ペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-03-27 06:00 | イベント
<< ぷろふぃーる お手本 >>