ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
二度あること
今日の春。
夕闇の桜の下。。。
・・・だるまさんが転んだ、を、している若者たち
(あ、ちょっと、見えませんね↓)
b0283019_13173316.jpg
b0283019_13483622.jpg
いろいろあっても、楽しい瞬間があるのが、青春よね(とほい目)
b0283019_131759100.jpg
同じく若者たち。
がんばって、生きぬくんだよ!

最近の、とほほ。
1.荷物をふたつ持ってバスに乗りました。
  バスを降りて、しばらく歩いてから、気がつきました。
  一個忘れた〜!

2.勇んで出かけた年3回(しかない)の得の市。
  これ、くださ〜い!と言ってから、気がついた。
  財布がない!
  すられた〜…>_<…
  どーしよ?! 
  でも自分を知る(笑)ハチハハ、
  交番に駆け込む前に、
  とりあえず、ポッケに入れておいたSuicaを使って、
  家に帰りました。
  テーブルの上を見ると、、、ありました。。。

3.ハチマンションはゴミ置き場の鍵とおうちの鍵が共通です。
  ある朝、ゴミを出しに行くと、管理人さんにお会いしました。
  ごあいさつをしてお散歩に行きました。
  戻ってくると、管理人さんが待っているではありませんか。
  ?
  鍵、付けっぱなしでしたよ〜。

・・・自分がこわい、今日この頃。 by M(注:ハチハハ)
b0283019_13181975.jpg
ま、しようがないよね。
もともと、そそっかしい、からね。 by hachi
b0283019_13551353.jpg
老化現象ね(きっぱり)。 by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中です!
2歳のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-03-29 06:00 | 健康
<< 極上石けん ぷろふぃーる >>