ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ムービングセール
里親会、おかげさまで、
無事に終わりました。
お運びいただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。
たくさんの赤い糸がつながるといいですね〜☆

今日の春。
ロワイヤル・リモージュのカップ&ソーサー。
b0283019_1574285.jpg
海外転勤のご近所さんが、
断捨離をかねて(たぶん)
ガレージセールをされました。
もう、お宝ざくざく。。。

ハチ家のカップ&ソーサーは
コーヒー用も紅茶用も、
ブランドはいろいろだけど、ほとんど白。
たまには、こーゆーのもいいかな、と、
お買い上げ〜。
コーヒータイムも楽し☆
b0283019_1582962.jpg
ぼくわ、おひっこし、だろーと、なんだろーと、
だれにも、なんにも、あげないよ! by kuma- hachi

☆ただいま上映ちう
ヒューマントラストシネマ渋谷5月3日まで)。
「ガレキとラジオ」
南三陸町に震災2カ月後に開局した
10カ月限定の
被災者が運営する、
被災者のための
FM局のドキュメンタリー映画。

リンクを張らせていただいている
薪ストーブと犬達とスパイスが大好き
agaudiさんのお友だちが製作されたそーです。

あれから2年。
まだまだ何も終わってはいないのです。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-04-29 06:11 | グッズ
<< 百発百中? ゆらゆら >>