ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
またね。
青山譲渡会のお知らせ

今日ですよ〜☆
5月26日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンたちがお待ちしてます。
みなさん、お時間がありましたら、
会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やりますよ〜。

ここでやります!

今日の春。
右手前の建物は尾道市立美術館。
奥の本館は寄棟造・本瓦葺の屋根に、
国重文・西郷寺本堂を模したもの。
手前の新館は、安藤忠雄設計。
b0283019_16592618.jpg
b0283019_1659467.jpg
お昼をいただいたのは、
割烹・東山さん。
b0283019_17012.jpg
なんでも、二代目は
イタリアの星付きレストランで修業された、とかで、
そう思って見ると、盛りつけ方もイタリアン?
b0283019_1703462.jpg
なんと言っても、この街は、
猫さんがいいわ〜。
どーです、この歩きっぷり♡
b0283019_1814229.jpg
瀬戸内海を眺めながら走る山陽本線。
乗り鉄というわけではありませんが、
ハチハハの好きな路線です。
こんな車両も走ってましたよ。

おしまい。

b0283019_19232173.jpgくりちゃんは、
里親さん
募集中です!

3歳?の
ポメラニアン・
ミックスの女子。
詳細、および、
お問い合わせは
ドッグライフ
セイビングさん

までお願いします。







☆ただいま好評上映ちう
ヒューマントラストシネマ渋谷
またまた5月31日まで延長されました〜。
「ガレキとラジオ」
南三陸町に震災2カ月後に開局した
10カ月限定の
被災者が運営する、
被災者のための
FM局のドキュメンタリー映画。

リンクを張らせていただいている
薪ストーブと犬達とスパイスが大好き
agaudiさんのお友だちが製作されたそーです。

好評につき、上映期間がどんどん延びています。
たくさんの方に観ていただけますね〜!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-05-26 06:35 |
<< ジェラシー  尾道の猫さん >>