ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
懐メロ?
今日の春。
ストレリチア・レギナエ。
別名、極楽鳥花。
b0283019_15422286.jpg
マエストロ・グアント(四谷アート・ステュディウム最優秀アーティスト賞)
コンサートなるものに行ってきました。

いちおうロック・コンサートね。
tnwh(てにをは)という、
高木新(タカギ・アラタ)さんと畑野裕(ハタノ・ユタカ)さん
というふたり組と、ゲストの
実験音楽とシアターのためのアンサンブル
[パフォーマンスグループ]
さんのコンサート。。。

最初はしまった、と、正直思いました(笑)
だけど、結論としては、、、
おもしろかったの〜(難聴になりそーだったけどね)
説明難しいので、興味をもたれた方は聴いてみてね。→
b0283019_15432591.jpg
こちらはアニマルクラブで開催されたコンサート。
ビートルズも、今のほうが心に響くわ。
b0283019_15445351.jpg
ドッグライフセイビングさんの保護ワンだったココちゃん。
落ち着きましたね〜、幸せなのね(嬉)
b0283019_15483645.jpg
くりちゃんも、がんばろうね!

くりちゃんは、里親さん募集中です!
3歳?のポメラニアン・ミックスの女子。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


☆ただいま好評上映ちう
ヒューマントラストシネマ渋谷
またまた5月31日まで延長されました〜。
「ガレキとラジオ」
南三陸町に震災2カ月後に開局した
10カ月限定の
被災者が運営する、
被災者のための
FM局のドキュメンタリー映画。

リンクを張らせていただいている
薪ストーブと犬達とスパイスが大好き
agaudiさんのお友だちが製作されたそーです。

好評につき、上映期間がどんどん延びています。
たくさんの方に観ていただけますね〜!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-05-29 05:44 | イベント
<< 閑話休題 持ってこ〜い! >>