ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
速度違いすぎ。。。
今日の初夏。
雅子妃がお好きなバラだそーです。
フジイバラ?
b0283019_1310377.jpg
b0283019_13103667.jpg
箱根のお話に戻ります。
これは何か、というと、、、
クッキー(高齢・食べるの遅い)がお食事ちうに、
玄関ホールに隔離されたハチの図でございます。
ドアの横にスリットがあるからね、
入れてくれ〜、と、アピールしております。

ハチのごはん?
みなさま、ごぞんじのとおり(汗)
5秒で食べ終えておりますわ。ほほほ。
b0283019_17252571.jpg
クッキーママに、
得意の二足歩行でおねだり〜(-。-;)
b0283019_1728638.jpg
こちらは、ニンゲン用朝ごはんをいただいたところ。
よっく見ると、右の岩の上に
カワセミが見えますよ〜(いや、見えないかも)
メニューは洋食をチョイス。
b0283019_13115132.jpg
b0283019_13113091.jpg
b0283019_13125783.jpg
b0283019_13131056.jpg
上から、
シーザーサラダ。
オレンジジュース(またはグレープフルーツジュース)
右からかぼちゃのポタージュ、フルーツ、
ヨーグルト、ホイップバター、マーマレード、イチゴジャム。
メインはオムレツ
(またはフライドエッグ、ポーチドエッグ、アジの干物??)

もちょっと、つづく。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-06-11 05:49 |
<< 目線が上がると、いいことあるの? お誕生日+3日 >>