ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
目線が上がると、いいことあるの?
今日の初夏。
朝のお散歩。
新鮮なグリーンをいただきましょう〜。
b0283019_17371244.jpg
お昼はね、ほんとは
あやしい(ウソ)お蕎麦屋さん(ワンNG )に行きたかったの。
だけど、けっこう暑くなってきたので断念。
またもや、ラ・テラッツァへGO〜!
b0283019_1736313.jpg
相も変わらず。。。
ハハの言うことなんて、じぇんじぇん聞きません(>_<)
b0283019_13125671.jpg
お利口インギーのアンジュちゃん。。。
b0283019_13141795.jpg
いぎ、あり! by hachi
b0283019_13143443.jpg
一面だけで、判断しちゃ、いけませんよ。 by cookie

なぜならば。。。 ↓ (爆) 
b0283019_1325777.jpg
あ。
料理写真撮るのすっかり忘れました。
この日はピザにトライしたんですけどね。


b0283019_13145441.jpg
で、帰りは全員一致で、コストコ経由で帰りました。とさ。

ずっと運転してくれたクッキーママ、
ありがとうございました。 by hachi & M(注:ハチハハ)


b0283019_12261948.jpg
箱根土産のラスク
これ、おいしい☆

おしまい<(_ _)>


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-06-12 05:37 |
<< 箱入り息子 速度違いすぎ。。。 >>