ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
雨上がりにお散歩行きますか?
今日の初夏。
これもガクアジサイ。
b0283019_12471819.jpg
みなさんは、雨でもお散歩します?
ハチ家は絶対しませーん。
そんなことしたら、仕事に行けなくなりますもの。
雨上がり(地面がぬれていたら)も行きませーん。
だって、跳ね返りがあるし、
はっちゃんのカットだと、
結局、足も、どろどろになるから、
雨の日と同じことなんです。
だから、雨上がりも、お散歩しませーん。

だけど、さすがに何日も雨が降りつづくと、
ちょっとの間でも、
お散歩に行きたくなりますよね(たぶん)

そんなとき、見つけちゃいました。
雪ママさんのネットストアcocont.さんで。。。
ネーミングも、そのものずばり
「雨上がりセット」
ソッコーお買い上げです。
注:はっちゃんには、赤が似合うと思ったので、Aのほうをお買い上げ〜。
b0283019_12473424.jpg
固まっておりますが。。。
b0283019_12483496.jpg
横から見ると、こんな感じ。
b0283019_12484513.jpg
内側も赤のギンガムチェックでかわゆし☆

じゃ、晴れたら、お散歩、行こっか〜!?


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-06-16 06:32 | ファッション
<< 胸キュン 思わせぶり、しないで! >>