ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
大型犬OK! ステキな貸別荘オープンしました!
お待たせしました!
注:あ、みなさん、すでに、ご存じかもしれませんね。。。
しかも、ちょっと長いので、ご興味のない方はスルーしてくださいませね<(_ _)>

今日の夏。
九十九里海岸の夜明け〜。
b0283019_16175612.jpg
話せば長〜くなっちゃうので、
ここではショートカットしますが、、、

雪ママさんを通じて仲よくさせていただいている
Kご夫妻は千葉県の九十九里にステキな別荘をおもちなんです。
昨年、遊びにうかがったときの様子は、こちら→

そのとき泊めていただいた離れを
曳家(*)+増築されて、
な、なんと貸別荘「海の音(うみのね)」として
オープンされましたの。
*ひきや=建物を解体しないで、機械、または人力によって、平行移動させること。

くわしくは「海の音」のURLを見てくださいね。
まずは、簡単におうちをご覧くださいませ。
b0283019_16205565.jpg
はっちゃんが小さく見えるでしょ?
大型犬も思いっきり走れますよ〜!
200坪の専用ドッグラン!
b0283019_1620576.jpg
右手の焦げ茶色の片流れのおうち(リビングダイニング+ロフト)
海岸側から引っぱってきて、左手は新たに増築。
真ん中(水まわり)、左手(ベッドルーム)と、
お外のテラス&BBQコーナー。

芝生のなかに、小さな白いお花が見えるでしょ?
これはね、クラピアというんですって。
外構エクステリアプランナー
(平たく言うと、お庭のデザイナー?)
Kママのこだわり?
b0283019_16221481.jpg
BBQコーナー。
b0283019_16224475.jpg
リビング。
右扉の外がテラス。
b0283019_16225931.jpg
見返したところ。
奥の階段を上がるとロフトです。
b0283019_16232857.jpg
上はこんな感じ。
左手リビングを見下ろせます。
b0283019_16254354.jpg
新築部分のベッドルーム。
b0283019_16262257.jpg
バスルームには大きな窓。
b0283019_1627184.jpg
流行りのレインシャワーも装備。
b0283019_16271942.jpg
バスルーム手前、ベージュのタイルを張った洗面コーナー。
角の部分が面取りされているでしょ?
これ、Kパパのこだわりです(つくるの大変なんですよ)
b0283019_16275753.jpg
トイレの小さな洗面も色違いのタイル張り。
カラン(蛇口の取っ手)もレトロでかわゆい。

完全貸し切りのプライベートゾーンなので、
ワンちゃんもノーリードで、のびのび走りまわれますよ〜。

テラス脇には、ワン専用の温水シャワーもあるので、
海からどろどろで帰ってもノープロブレム!
ワン用タオルや、巨大ドライヤー(あら、なんていうのかしら?)
用意されています。

b0283019_16315338.jpg
ふーーーん。
で、ぼくも、連れていってくれるの? by darin

うーん。
ダ〜リンの泳ぐとこ見たいし、
一緒に行きたいのは、やまやまなんだけどね。。。
本当のパパ&ママにお願いしようね。 by M(注:ハチハハ)
注:基本的に仮親と旅行はできませんの。

つづく。

ダ〜リンは、里親さん募集中です!
11カ月のフラットコーテッド・レトリーバーの男子。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-07-16 07:20 |
<< 朝の海岸 旅の予感。 >>