ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
朝の海岸
今日の夏。
アメリカデイゴ。
b0283019_16830100.jpg
b0283019_1692068.jpg
おうちを出ると草原の中に、
Kパパがつくってくれた道が海岸へと続きます。

・・・みち、なき、みちを、いっちゃだめですよ〜。
いろんなもんが、ひっついて、たいへんなことに、
なりますからね→
by hachi
b0283019_1695878.jpg
・・・どんどんいくと、、、
すなまじりに、なってきましたね〜。 by は
b0283019_16101115.jpg
・・・よあけまえの、かいがんでーす。
でもね、もうさーふぁーさんたちは、
うみに、はいってるんですよ〜。by は
b0283019_16102883.jpg
砂紋がきれい。。。
b0283019_16104856.jpg
よ〜く、見ると、、、
カモメの足跡?
b0283019_16111831.jpg
・・・あさひが、のぼってきましたよ〜。 by は
b0283019_1611418.jpg
・・・とっても、きもち、いいよ〜
ほかのみんな?
ま〜だ、ねてるのよ〜。 by は

b0283019_13393220.jpg
この体勢で寝られるって、、、
身体やわらかいね、ダ〜リン。

つづく。

ダ〜リンは、里親さん募集中です!
11カ月のフラットコーテッド・レトリーバーの男子。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-07-17 10:53 |
<< これが、めんばー、なの。 大型犬OK! ステキな貸別荘オ... >>