人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
うみはひろい〜な、たのしいな〜。
今日の夏。
待宵草。
うみはひろい〜な、たのしいな〜。_b0283019_1104740.jpg
うみはひろい〜な、たのしいな〜。_b0283019_1111656.jpg
およごっかな〜、と、おもったんだけどね。
ぼくわ、なにしろ、いっきゅう、だからね、
うみだって、へっちゃらさ(たぶん。。。)
だけどね、まだ、かいすいが、とっても、つめたいから、
だめ、だって。
ざ〜んねん。 by hachi
うみはひろい〜な、たのしいな〜。_b0283019_115582.jpg
それでも、ゆきちゃんは、
およぐき、まんまん、だったね。 by は
うみはひろい〜な、たのしいな〜。_b0283019_116296.jpg
そのあとはね、とりさん、おいかけて、
どっか、いっちゃったのよ〜。
ままわ、しんぱいしてたけど、
ちゃーんと、かえってきたからね。
のーぷろぶれむ? by は
うみはひろい〜な、たのしいな〜。_b0283019_1123781.jpg
あのさ、ぼくのママ、イケてるでしょ? by tyin

う、うん。by は

・・・と、内緒話をしているよーな(笑)

うみはひろい〜な、たのしいな〜。_b0283019_11115331.jpg
ぼくだって、お散歩は 優等生だよ。 by darin


おまけ:これが噂の「えびせい」さんのランチ。
おいしくって、食べ応えも十二分。
完食できたら、ちょっと感動もんです(ハチハハは完食よ!)
うみはひろい〜な、たのしいな〜。_b0283019_11294275.jpg
photo by yuki-mama

つづく。

ダ〜リンは、里親さん募集中です!
11カ月のフラットコーテッド・レトリーバーの男子。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-07-19 11:12 |
<< 願いごとはね、、、 これが、めんばー、なの。 >>