人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
あら、大丈夫かしら?
今日の夏。
アスパラの実が赤くなりました。
あら、大丈夫かしら?_b0283019_184286.jpg
あら、大丈夫かしら?_b0283019_185875.jpg
photo by haroharo-san

ご近所の鴨のいる川の上で。

ノエルママ談:
ノエルは、ここの鴨を不思議そうな顔で眺めています。
最初はあまり草むらなどにも興味を示さず、
まあ、さすが都会っ子だわね、と感心していたのですが、
最近は草むらを見つけると、
近寄って、くんくん匂いをかいだりしています。
だんだん田舎の雰囲気に染まって来たのかも?(笑)

お腹は相変わらずゆるくて、
なかなかフードを増やせないけど、
先代の男の子も、ずっとお腹が弱くて
細いままだったので、
うちに来る男の子は、
みんな細い子のままなのかもしれません(汗)

だんだんと、うちに慣れてきて、
自信がついてきたのか、破壊活動も出始めました。
昨日は、私がお風呂に入っているあいだに、
先代の子にお供えしていた
ロウソクを食べてくれちゃって、
あわてて、ネットで、ロウソクは有毒なのかどうか、
調べる羽目になりました~。

おとなしいフラットなんて、
フラットらしくないから、
いよいよフラットらしくなってきたと思いました。

・・・ノエルママさん、ゆとり〜!(パチパチ)。 
by M(注:ハチハハ)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-08-01 06:41
<< ちゃんすわ、じぇったい、のがし... 初めまして! ノエルくん >>