ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
展示即売会&だいたいトーキョ・インギーズ・オフ会
今日の夏。
ヒマワリ(たち)
b0283019_11343447.jpg
b0283019_11351027.jpg
「木のおと(作:ろはて)箸置き。
たぶん70コぐらいあったかしら?
b0283019_1135574.jpg
展示即売の後は、お待ちかねのオフ会スタ〜ト!
みなさん、自慢の逸品持ち寄りです〜。
b0283019_13435650.jpg
もちろん、まわりに、わらわら「ハチみたいなヤツ」が。。。
みんなの写真は、ど〜れもピンがね(>_<)。。。
b0283019_13471271.jpg
ナナくん。
b0283019_13465835.jpg
シュシュくん。
b0283019_1345484.jpg
フェイちゃん。
b0283019_13462517.jpg
エルちゃん。
b0283019_13472621.jpg
ま〜ぶるくん。
b0283019_1347385.jpg
ま〜ぶるくんのお衣装(cocont.製)を
着せられたてもらったハチくん。
b0283019_1136773.jpg
お約束の集合写真もね、
全員が写っているのは、これだけ〜(v_v)(×_×)(>_<)ゞ

でもね、とっても楽しかったので、
また、みなさん、集まりましょ〜ね!
b0283019_11364189.jpg
ろはてさん作のストラップ。
モデルは、はっちゃん。
注文販売受けつけちう、よね?!
風の耳朶:http://roterote.blog.fc2.com/blog-entry-158.html


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-07 07:34 | イベント
<< 定番:びふぉーあふたー、夏ばーじょん 夏を聴く >>