ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ちょ〜だ〜い!
今日の夏。
テッポウユリ。

昨日はなんと38℃越え〜。
でも、夕方の、もんのすご〜い雷雨のおかげ?で、
10℃は気温が下がりましたね。
サウナ状態でしたけど、、、
なんとかお散歩できました。
b0283019_16115220.jpg
b0283019_16114838.jpg
これはね、先日ま〜ままさんにいただいた
手づくりパウンドケーキ(いちおうワン用だそーです)。
b0283019_1612864.jpg
お味見したらおいしいの。
ちょっと、おしい。。。

・・・えむりん(注:ハチハハ)
なに、いってるの〜!
ま〜ままさんわね、
はっちゃんにって、いってましたよ〜!
by hachi

・・・わかってるわよ!
ちょっと思っただけよ。
やさしいハチハハは煩悩?を振り切って
はっちゃんにあげました。
ほんとよ!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-12 08:44 | ハチ
<< にゅーふぇーす、だけど、違うのよ! 猫は知っている。 >>