ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
花火で、リフレッシュ〜☆
今日の夏。
ちょっと時間がたってしまいましたが、
多摩川花火大会〜。

お盆休みもなく、
いつも以上(爆)に、お仕事ちうのハチハハですが、
この日ばかりは小休止。
b0283019_1634186.jpg
b0283019_1645827.jpg
b0283019_1654039.jpg
b0283019_1654257.jpg
b0283019_1672592.jpg
b0283019_1673546.jpg
ニポンの花火、凝りまくり〜!
来年はきれいな五輪の花火、見られるんじゃないかしらね!
b0283019_168141.jpg
花火大会終了後は、お約束の楽しい飲み会〜。
Tさんいつもずうずうしくおしかけてごめんなさい〜<(_ _)>
さくっと帰るはず、だったんだけどなぁ。。。
なぜか日付をまたいでおりましたわ(汗)
b0283019_1683358.jpg
陶芸家Nさんお手製のパン。
こねに年期が?(爆)
たいへんおいしゅうございました。
b0283019_1684778.jpg
・・・おひさしぶりなのにぃ、
ぼくのでばんわ、ないのね。by hachi

・・・ごめんね。
しっかし、この角度(右がお顔です。念のため)だと、
つるつるお腹が見えないね。
暑苦しそ。。。by M(注:ハチハハ)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-21 08:59 | イベント
<< みんな、元気? すいっち・おふ >>