ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
水浴び〜、、、行水とも言う?
今日の夏。
朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたが、
お昼間は、相変わらず暑い〜。。。
で、まだまだ、アサガオ。
上のほうばかりに花が咲きます。
下は暑すぎるから?!
b0283019_16591866.jpg
b0283019_16593915.jpg
じゃじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ〜〜ん
(ジョン・ウィリアムズの「JAWS」のテーマソング、イントロでお願いします)
b0283019_16595946.jpg
ぼくですよ。 by hachhi
b0283019_170121.jpg
うみ(ハチハハ注:行った!にも、かわにも、ぷーるにも、
いってない!ぼく(悲)のためにね、
おふろに、おみずをはって、くれたのね。。。
ちめたくって、きもちいいよ〜(おてがるだしね)。by は
b0283019_1703539.jpg
・・・せっかく、くーるだうん、したのにね、、、
どらいやー、かけられちゃいましたぁ。。。 by は

つづく。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-29 07:21 | ハチ
<< つづき、その1 スイッチ(ぼちぼち)オン! >>