人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
えんりょ、なんて、ことば、しらないよ!
今日の秋。
アメリカアサガオ。
アルバアメリカ?
えんりょ、なんて、ことば、しらないよ!_b0283019_15492513.jpg
えんりょ、なんて、ことば、しらないよ!_b0283019_15542357.jpg
やたっ! by hachi
えんりょ、なんて、ことば、しらないよ!_b0283019_15515285.jpg
きょうも、ほくとくんぱぱに、あえました〜! by は
えんりょ、なんて、ことば、しらないよ!_b0283019_1552324.jpg
お目々、きらら〜(笑)
えんりょ、なんて、ことば、しらないよ!_b0283019_15521924.jpg
はっちゃん、ちゃーんと噛まなくっちゃだめだよ〜、
と言いながら、大ぶりのジャーキーをくださる、
太っ腹なホクトパパ。

・・・聞いちゃいませんが。。。
えんりょ、なんて、ことば、しらないよ!_b0283019_15531469.jpg
わんす、もあ、ぷりーず! by は
えんりょ、なんて、ことば、しらないよ!_b0283019_15524667.jpg
ずうずうしいよ!(怒) by M(注:ハチハハ)

・・・聞いちゃいませんね。。。

相変わらず、この間、一貫して無関心なホクトくん、でした。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-09-02 08:41 | ハチ
<< 知ってる?  つづき、その2 >>