人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
雨も楽し。
青山譲渡会のお知らせ

9月29日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

しんさんも参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってます〜。

ここでやります!


今日の秋。
そそられますけど、有毒植物ですからね。
食べちゃだめですよ。
ヨウシュヤマゴボウ。
雨も楽し。_b0283019_123525.jpg
雨も楽し。_b0283019_123636100.jpg
ご用事はお外ですませたい派のしんさん。
雨の日もお散歩します
(注:おうちでもできる派のはっちゃんはしません)

・・・遠くに見えるは。。。
雨も楽し。_b0283019_1235529.jpg
先々代のお預かりワンのくりちゃ〜ん
雨も楽し。_b0283019_12361976.jpg
・・・しんさん、レインコート似合ってるよ〜! by kuri

・・・はっちゃんの大親友・クッキーちゃんに、いただきました!

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-09-26 06:06
<< よろしくお願いします! 出ました〜! >>