ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
さよなら、クッキー。またいつか。
今日の秋。
大阪の夜明け。
b0283019_173407.jpg
2013年9月24日。
ハチの最初で、最愛のワン友、大好きだったクッキーが、
この世を去りました。
享年14歳。
b0283019_16575080.jpg
よくがんばりました。
b0283019_174445.jpg
いろんなところ、いっしょにいったね。
たのしかったよ。
くっきー、ありがと。
またね。 by hachi

b0283019_17341438.jpg
このカラー(上写真参照)は、クッキーさんに
いただきました。
先日のレインコートも。
残念ながら、お会いすることはなかったけど、
クッキーさん、いろいろありがとう! by sin

・・・そうよ、しんさん、
クッキーのように、かけがえのない相棒(ニンゲン)
捕まえる見つけるのよ! by M(注:ハチハハ)

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-10-06 09:30 | お友だち
<< アニクラ主催のフリマ お先にどーぞ! >>