ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
アニクラ主催のフリマ
今日の秋。
ススキが出てきました〜。
b0283019_12363053.jpg
b0283019_1237157.jpg
カラフルなレインコートを
試着しているのはだ〜れ?
b0283019_12371517.jpg
それは、、、
アニマルクラブの新星、ヴァルムくんで〜す!
グレートデーン、もうすぐ6カ月。
いずれは70キロの優しい巨人になるはず。。。
b0283019_12392795.jpg
こちらは、チワワのベッカムくん。
お似合いですよ〜。
注:ヴァルムくんと、同ピンではありませんから。念のため。
b0283019_12394138.jpg
はっちゃんのアニクラしつけ教室の同級生、
ベリちゃんも参加〜。

ハチ?
しんさんとオルスバ〜ンです。
だって2ワン連れて物色お買い物するのは至難の業でしょ。
b0283019_12393637.jpg
ハチハハお買い上げの数々。
左上から、なんとコッカー用食器。
こんなのあるの知らなかったわ〜
(新品☆ もちろんはっちゃん用・200円)
(しんさん用)(小さいワンがいらしたとき用)お皿3枚(300円)
セレブ〜なヒョウ柄ハラコ製のカラー&リード
(新品☆ はっちゃん用・700円)
カラフルカラー(新品☆ しんさん用・300円)
しめて、1500円也。

今回の売り上げは、
ワンたちの愛護団体に全額寄付されるそーです。

あ〜、いいお買い物だったわ〜。 by M(注:ハチハハ)

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-10-08 06:58 | イベント
<< こんな時間なの。 さよなら、クッキー。またいつか。 >>