人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
相似点
今日の秋。
小菊。
相似点_b0283019_1344342.jpg
相似点_b0283019_1343496.jpg
先日初登場のこのお方、
どことなく、しんさんを彷彿とさせません?
と、いうわけで、こちら、新(あらた)さんと、名付けました〜。

どちらからいらっしゃったかというと、、、
先日の骨董市。。。
ま、簡単に言うと、、、
ムリヤリ強奪いただきましたのよん。
布とお盆をお買い上げになったのでね(おまけ、とも言う?)
相似点_b0283019_13494982.jpg
・・・ぼくは、猫じゃありませんけど。。。 by sin

・・・まあまあ、堅いこと言わないで。 by M(注:ハチハハ)

しんさんは、里親さん募集中です!
いぶし銀のよーな、深ーい味わいのある、
英国系黒ラブMIX(たぶん。推定3〜4歳)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-11-19 08:12
<< クリスマスはどこで? おなじみ骨董市 >>