ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
これわ、かこ、のことよぉ。
青山譲渡会のお知らせ

明後日!
11月24日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。
冬時間になりつつ。。。
b0283019_1618765.jpg
b0283019_16194100.jpg
もってくる、の、しんさん、
あらため、ダイちゃん。。。
昨日までは、おなじみの風景ですね。。。
b0283019_16191983.jpg
そして、これまた、、、
おなじみの、、、
b0283019_16193371.jpg
もってこない、はっちゃん!
b0283019_162091.jpg
・・・これわね、
きのうまでの、おはなしよ。

えむりんわね、くじゅうくり(*)でね、
こーだままさんに、れっすん、してもらってね、
がくしゅうしたの。
*アズ・スーン・アズ。。。

だからね、ちゃーんと、
できるよーになったのよ。 by hachi

・・・本当なんです。
今までは、ごほうびなしで、やっていたのね。
だって、ほかのワンさんは、できるんだもの。
だけど、忘れていました。
はっちゃんがインギーだってことを。。。

要は、ごほうびでつればよかった、
っていう、簡単なことでした。

Satomiさん、コロンブスの卵よ〜。
教えてくれてありがと☆

次は、、、
サーフィンだ〜☆
(そこんところも、よろしく!)。 by M(注:ハチハハ)

ええ! by は


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by hachihaha | 2013-11-22 07:19 | ハチ
<< ちーぎーず大犬遊会、特別枠参加〜☆ クリスマスは、、、決まった! >>