ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ショータ〜イム☆
青山譲渡会は無事終了いたしました。
会いに来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。

今日の秋。
九十九里といえば波〜。
b0283019_18431799.jpg
b0283019_18304686.jpg
今回初めまして!のワンさんのなかでも、
ことのほか、輝いていたのが、こちらのお方。コーダちゃん
b0283019_1831155.jpg
いや〜、すごいタレントさんです。
ここでご披露してくれたのは、ほんの一部ね!
b0283019_18311637.jpg
芸がすごいっていうだけじゃなくって、、、
この、一心同体のチームワークが
見ていてとっても楽しい。うらやましい(笑)
b0283019_18314361.jpg
あ。こちらの方も、芸達者〜。
念のため、注釈を加えますと、、、
バキュ〜ン、と、銃で撃たれてぇ、ばったり倒れたところね。
ろっちゃんも、すご〜い(パチパチ)。
b0283019_1843317.jpg
こちらは、やや低次元感は否めません(爆)が、、、
コーダママに、ボール、もってこい、の
レクチャーを受けておりますの。
注:右のお二方は、問題ないと思われます。単にお付き合い(爆)
天災天才はっちゃん、がんばれ〜!
次はサーフィンも待ってるよ〜☆(しつこい?) by M(注:ハチハハ)

つづく。



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-25 07:08 |
<< 九十九里海岸の夜明け ちーぎーず大犬遊会、特別枠参加〜☆ >>