ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ニンゲンさんも、ちょこっとご紹介
今日の秋。
まだまだ、九十九里海岸。
b0283019_1325378.jpg
b0283019_18453767.jpg
壮観でしょ。ずらりと並ぶは、メイドインろはてジャム。
珍しい山ぶどうのジャムなんかもあったりして。
あぶない斜面で命がけ(たぶん)の採集から始まるのよ!
いったい何種類何個あったかしら?
ろはてさん、ごちそ〜さま☆
毎朝いただいてますよ〜☆☆
これだけでも十分すごい方ですが、、、
b0283019_18442469.jpg
こちらのワンニャンの制作者も、
ろはてさんなんですよ\(◎o◎)/!
注:サイズをみてもらうため?後ろに控えめ(そう)にたたずんでいるのが、
そのひとです。
b0283019_18504662.jpg
こちら、ま〜ぶる家のくりさまですが、
いかにもな猫さん感がすばらしいですね。
b0283019_18434381.jpg
そして、こちらのハハもすごいんですよね。
いつも最新ファッションに身を包む、雪風くん。
デザイン制作は、もちろん雪ママさんです☆


・・・・一芸にも二芸にも秀でるひとあり。。。
なんのとりえもないひと(注:ハチハハ。。。)もいるから、
足して2で割ればちょーどいい?!(ん?)





クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-28 07:55 |
<< いろいろおいし、の、お話でおしまい☆ 九十九里海岸 つづきは、朝のお散歩 >>