ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
いろいろおいし、の、お話でおしまい☆
今日の秋。
海がすぐそこ。
網元さん
b0283019_13285673.jpg
b0283019_1329397.jpg
ここでは、ぜったい地元産本ハマグリ〜☆
satomiさんの絶妙な焼き加減で、うっま〜い☆
b0283019_13284241.jpg
本日の海鮮丼には、、、
なんとお鍋までつきましたよ〜。

海の音さんでのBBQとか、
ま〜ぶる家チチがつくってくれた燻製とか、、、
おいしいものは、た〜くさんありましたけどね、
夜のお外の写真はね、、、カメラがイマイチ
(念のため、腕でなく、ですのよ)だから、、、
ありませんのよ。
いいカメラおもちの、ほかのみなさんのところで
堪能してくださいませね。
b0283019_13341356.jpg
だけど、これ(は、お部屋のなかね(*^^)v)は、
ひとこと言っておかねば。。。
しっぽさん、今年一番だったよ〜☆
b0283019_13335553.jpg
いつまでもだらだらと、はちははが、
しつれいいたしました。
とっても、たのしかったってゆうことお
いいたかっただけなの。ゆるしてね。

さいごにね。
すべてお、きかくして、じっこうまで、もっていってくれた、
てぃんままさん、ありがとーございました。
てぃんままさんが、いなかったら、
ありえなかったことだって、はちははも、いってます。
みんな、また、あおうね☆ by hachi

おしまい<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-29 06:16 |
<< 晩秋の東北〜☆ ニンゲンさんも、ちょこっとご紹介 >>