人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
はっちゃん、はしる〜☆
今日の冬。
羽鳥湖の夜明け。
はっちゃん、はしる〜☆_b0283019_13542418.jpg
はっちゃん、はしる〜☆_b0283019_13551839.jpg
さすがに早朝は、、、
凍ってる〜。
はっちゃん、はしる〜☆_b0283019_13555864.jpg
霜柱も立ってる〜。
はっちゃん、はしる〜☆_b0283019_13561329.jpg
はっちゃん、走る〜☆
これはUの字になったロングランです。
はっちゃん、はしる〜☆_b0283019_13551079.jpg
お散歩でお会いした、
昆布家のお客さまのおひとり〜。
はっちゃん、はしる〜☆_b0283019_1354498.jpg
おふたりめとおさんにん(ワン)め〜。
みんな、大きくって優雅です。
はっちゃん、はしる〜☆_b0283019_1652752.jpg
こちらはお名前わかるわ。
アイラちゃん、美形のインギーさんですね。
はっちゃん、お相手していただけませんでしたけどね(v_v)。



はっちゃん、はしる〜☆_b0283019_1654536.jpg
・・・こちらはね、
2日目のお昼に連れていっていただいた、
お蕎麦屋さんなの。
天栄村そば愛好会がやっているという
村営のお蕎麦屋さんなの。。
野草の天ぷらともりそばをいただきました。。。
お酒もちょこっと。。。。
ちょこっと年配おとななおねえさんたちもいい感じです。
だけど、、、写真を撮るのすっかり忘れたました(あ〜、残念)。
要、リベンジ〜☆



レジーナの森は、福島県にあります。
現在の線量がどのくらいか、ハチハハは知りません。
でも、どのくらいかな、と、いうことは、
ときおり頭をかすめます。
落ち葉ふかふかのランで遊ぶはっちゃんを見ながら、
この落ち葉は今年のだから、と、言い聞かせている自分がいます。
だから、よりいっそう、今の美しさが
身に染みいるように思います。
日帰りで遊びにいくだけでも、
少しは地元貢献に役立つかもしれませんね。

いいところですよ〜。
みなさんも、チャンスがあったら、ぜひ!

おしまい。



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-12-03 10:06 |
<< ショートスティのお客さま おいし&楽し☆ オープニングパ... >>