ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
せっちゃん、またね。
今日の冬。
富士見橋。
晴れていれば、正面に見えます。
再開発が進むと、見えなくなるかな。。。
b0283019_1414352.jpg
b0283019_21313063.jpg
ダ〜リン(現・ノエルちゃんによく似ているね、せっちゃん。
*中央がボケボケなのは、せっちゃんがレンズにお鼻を突っ込んできたからなの・泣。
b0283019_2141529.jpg
あくびもするのね、せっちゃん。
b0283019_21314573.jpg
思索もする? せっちゃん。
b0283019_21421215.jpg
ホクトパパには、もちろんごほうびいただくよね、せっちゃん。
b0283019_21423268.jpg
短いあいだだったけど、楽しかったよ、せっちゃん。
早くいい里親さんが見つかるといいね。
応援しているよ、せっちゃん。 
また、遊びにきてね☆
by hachi & M(注:ハチハハ)

せっちゃんは、里親さん募集中です!
推定2歳のフラットコーテッド・レトリーバーのレディ(!)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


12月22日(日)の青山の譲渡会には参加する予定です。
ちょっとでも気になった方、ぜひ、会いにいらしてくださいね☆



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-12-07 07:47 | お友だち
<< お茶しましょ☆ もちろん、持ってくるよ〜。 >>