ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
第2弾、美の女子会〜☆
今日の冬。
いつのまにか冠雪。
b0283019_1814180.jpg
b0283019_182166.jpg
ひじきの山椒煮と自家製お豆腐。
b0283019_1824049.jpg
お造り。
b0283019_1825598.jpg
サワラ(だったかしら?)の焼き物。
b0283019_183991.jpg
鶏つくねときのこのスープ。
b0283019_1832179.jpg
秋鮭の厚揚げ(たぶん、、、)
b0283019_1834969.jpg
えっとぉ、かぼちゃの揚げ饅頭銀餡かけ。
b0283019_1835720.jpg
しめはお味噌汁とカニの土鍋炊き込みごはん。

照明を落とした空間ですからねぇ、、、
落ち着きますけど、
お料理、よくは撮れませんのよ(泣)

お酒も充実。
もちろん、しっかりいただきましたよ〜\(^O^)/

どちらかというと、ビジネスマンが
社用にお使いになるよーなお店ですね。
本日、女子会はワタクシたちのみでございました。
b0283019_1875785.jpg
・・・ぼくわ、いいこ、だからね、
じぶんばっかり〜、って、おもっても、
おもうだけにしてるんだ。。。 by hachi

・・・。

ハハにも息抜きは必要です。。。 by M(注:ハチハハ)

美のイミ?
お店の名前よ〜(爆)
*ちなみに「よしの」と読みます。

美の/東京都港区新橋5-9-5 NTビル1F
   電話:03-5733-1853


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-12-13 09:20 | グルメ
<< 今年も〜、女4美展〜。 ぎわくお、まねくでしょ!? >>