ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
手づくり石けん、進化ちう
今日の冬。
飛行機雲。
b0283019_18103464.jpg
b0283019_1852766.jpg
思えば長ーいお付き合いのテアテスさん
何をやっても超一流の域に達する
天才肌の特異(笑)な女子ですが、
最近の石けんづくりも、
ご覧のよーにハンパじゃありません。
日々研究ちう。。。
お試しするほーが追いつきませんの(爆)
b0283019_1855014.jpg
大きいほうはボディ用、小さいほうはフェイス用。
どちらも洗っただけで、お肌しっとり〜。
・・・これで十分以上なのに、、、
ずっといいのができたから〜!、と、言われますのよ。
b0283019_18114689.jpg
もちょっとしたら、
ぼくようのも、つくってくれると、いってます。 by hachi

ニンゲン用もワン用も、
いずれ本格的に売り出す、かも!?


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-12-16 09:58 | グッズ
<< 来年のカレンダー その1 ダイちゃんと、にゅーふぁみり〜☆ >>