人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ビュッフェは、やばい〜☆
今日の冬。
新年初女子会〜。
ビュッフェは、やばい〜☆_b0283019_1325310.jpg
前菜〜。
(全種ゲット〜・笑)
ビュッフェは、やばい〜☆_b0283019_13255033.jpg
メイン〜(ラム以外パス〜)&パスタ〜。
ビュッフェは、やばい〜☆_b0283019_1326353.jpg
デザート〜(とーぜん全種ゲット〜。
手前右イチゴのミルフィーユですけどね、倒れちゃってますのよ・汗)
ビュッフェは、やばい〜☆_b0283019_13261797.jpg
温かいデザート(2種)はお願いすると、
テーブルにもってきてくれます〜。

・・・お味? まあまあ、かな(笑)
あ。だけど、パンはドミニク・サブロンですよ〜。

母体はあのマキシム・ド・パリですけどもね、
ハチハハが若かりし頃は、銀座にしかなかったし、
そーとー背伸びしていく(っていうか、ふつーは行けないんじゃないかしら)
お店でしたけどね。
*ランチ・ビュッフェ:2,200円

コート・ドゥ・ルージュ・ターブル
世田谷区玉川2−21−1

注:念のため、付記しておきますとね、
オジ会男子会にも、出席しておりますのよ。
だけど、ま、ね。しぶ〜いから(爆)

ビュッフェは、やばい〜☆_b0283019_12541688.jpg
・・・さあて、そろそろ、
プーさんに手伝ってもらって、元に戻さないとね
(遅すぎ?! って、何をって聞かないでね)。。。
by M(注:ハチハハ)

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-01-14 07:17 | グルメ
<< ほっと、、、ひといき。。。 見えました?! >>