ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
エムコレ(新春セール編・笑)
今日の冬。
忙しいときのストレス発散法。
瞬発力で行ってきましたよ〜。
新春大セ〜ル(爆)

オフホワイトのコートに合わせるのに、
いつもの黒系はちょっと重いなぁ、と、思っていたので、
茶系狙いで、浮気なし(笑)
心ひかれた黒のタートルは、あきらめましたわ。。。
b0283019_15313952.jpg
焦げ茶のパンツ。すご〜くストレッチ効きます
(だってワンサイズ下だって、なんなく?はけましたもの)
40%オフ(*^^)v(*^^)v
JIL SANDER
b0283019_15322044.jpg
ベージュの(いちおう)カーゴパンツ?
30%オフ(*^^)v
WEEKEND
b0283019_15324581.jpg
ロングセーター(アルパカ入り)
もんのすご〜く暖かい☆ 
ほんとはワンピース(爆)
30%オフ(*^^)v
MaxMara


失敗しないお買い物の法則
エムリン(注:ハチハハ)編:
セールでは、ワンランク上の定番品を買う。
お安い物は定価で(も買いたかったら)買う。
b0283019_1534089.jpg
ぼくのは? by poo

定価です。。。
あら、でも、決して安物じゃありませんのよ!
ただね、セールちうに、お連れできませんからね。たぶん。。。
(しかたなく・笑)セール直前の
すいているときにお買い上げしたのよね。。。

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-21 09:27 | ファッション
<< エムコレ後日談 ワンは風の子〜! >>