ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
エムコレ後日談
青山譲渡会のお知らせ

1月26日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!
プーさんも参加します☆

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。
ここでやります!


今日の冬。
霜柱。
b0283019_13304680.jpg
b0283019_13304443.jpg
ほんとはワンピースだから、、、
こやってブーツを合わせて、外出してみました
(もちろんコート着用)。。。
上と下はいいんだけどぉ、、、
厚手のタイツを履いていても、膝周辺が寒い〜。
どしてハチハハよりちょっとだけ(笑)若い女子たちって、
ストッキングにショートブーツなんかで平気なんだろ。。。

・・・やっぱりパンツじゃなきゃダメだわ(>_<)。
b0283019_13315212.jpg
・・・おばちゃん。。。 by poo

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-22 14:45 | ファッション
<< ちびっ子ギャング エムコレ(新春セール編・笑) >>