ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
お土産はありません。
今日(ちょっと前ですが)の冬。
最高気温3℃。
仙台朝市〜(お昼すぎですが・笑)
b0283019_145485.jpg
b0283019_1453243.jpg
あ〜、保冷バッグ持ってくればよかったわ。。。
りっぱなホタテも1コ100円だった。。。
b0283019_1455265.jpg
で、アスパラガスをお買い上げ〜。
ご存じですか?
ホワイトアスパラって、ゆで汁にひたしたままさますんですよ。
b0283019_14571762.jpg
・・・ぼくたちに、おみやげわ? by hachi & poo

・・・お仕事で行ったんだから、ありません! by M(注:ハチハハ)

・・・ふーーーん。 by は&ぷ

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-30 08:53 |
<< 待てない、の!? 鬼の居ぬ間 >>