人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
待てるオトコ。
代官山で
小型犬の
譲渡会のお知らせ

2月8日(土)14:00〜17:00
場所:グリーンドッグ代官山店
   東京都渋谷区猿楽町16-15 1号棟 キュリオ(2階)
   *詳細はこちら

かわいい小型ワンさんだけの譲渡会です。
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!
プーさんも参加します☆

今話題の代官山蔦屋書店のお隣ですよ〜☆

今日の冬。
等々力渓谷
待てるオトコ。_b0283019_1671925.jpg
待てるオトコ。_b0283019_1637815.jpg
お散歩楽しいです☆(ココロの声:ちゃーんとオスワリしてますよ) by poo
待てるオトコ。_b0283019_16375987.jpg
とっても楽しいです☆(ココロの声:マテもしてますよ!) by プ
待てるオトコ。_b0283019_16381567.jpg
・・・。。。

楽しかったです。。。
(ココロの声:早くごほうびちょーだい!) by プ

ずいぶん待てるようになったね、プーさん☆

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-02-04 12:07
<< なにか、が、チガウ 消化に悪いよ。 >>