ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
熱燗で一杯。
代官山で
小型犬の
譲渡会のお知らせ

2月8日(土)14:00〜17:00
場所:グリーンドッグ代官山店
   東京都渋谷区猿楽町16-15 1号棟 キュリオ(2階)
   *詳細はこちら

かわいい小型ワンさんだけの譲渡会です。
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!
プーさんも参加します☆

今日の冬。
鳩。
b0283019_1615561.jpg
オジさんお兄さん4人と飲むはずだったの。。。
だけど、、、
ひとり、インフルでダウン〜。。。
(オジさんもなるんだ・爆)
b0283019_16432.jpg
・・・、
b0283019_1641841.jpg
・・・。
b0283019_1643153.jpg
う〜ん、おいしいんだけど、
やっぱり、ちょっと渋いわね(笑)
ちなみに、こちらのおでんの真ん中にある
チョコレート色(!)のもの、なんだか、わかります?
これね、お豆腐なのよ。
こちらではね、お豆腐2日間、煮込むのよ〜。
b0283019_1675361.jpg
きのうわ、おそかったですよね。
よふけに、よっぱらって、おさんぽするのって、
どーかな? by hachi & poo

あら。しないよりいいんじゃない? by M(注:ハチハハ)

うとら:港区芝5-23-7

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-02-06 09:04 | グルメ
<< 花言葉。 なにか、が、チガウ >>