ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ハチの厄日
今日の春。
いや〜、才能はもちろんでしょうけど、
勢いに乗るってすごいことですねぇ、羽生くん☆
雪もすごかったぁ。。。
って、ハチ地方、横なぐりの大雨現在進行ちうですが。。。
あ〜、(とりあえず)休日でよかった〜。

で。バレンタインは、無事(笑)終わりましたね〜。
関係ないけど、↓チョコレート連想しません?
どちらももう、跡形もありませんけど。。。
b0283019_15313756.jpg
b0283019_15325845.jpg
で、ハチオくん。
どーしました?

まさか、ティナちゃんのまねっこではありませんよね。。。

・・・じつは、、、
左のおちりのところに、
小指の先ほどのハゲが、、、
しこりはないので、
かぶれか、虫さされか、
もしかして、、、ストレス?
 
・・・えむりん(注:ハチハハ)わね、
としのせい、だって、いうのよ。
おじさん男子の、
はんぶんわ、はげるから(ハチハハ独断比)
しよーがない、なんて、いうのよ。
ひどいでしょ! by hachi

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-02-15 08:08 | ハチ
<< ん、もぅ、、、(怒) 関係諸氏に告ぐ! >>