ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ずっとトップって!?
今日の春。
超高層からの眺め。
b0283019_16184169.jpg
b0283019_16191311.jpg
NYCであつらえたシャネルのスーツ、、、
を、さりげなくお召しのこの女性、
ギネスに登場してもおかしくない記録保持者なの。

どう、すごいかというと、
某企業で半世紀近く(!)トップセールスパーソンなんです。
だけどね、見た目、
いわゆるスーパーレディって印象じゃないのね(笑)
なんだか、ほわ〜んとあったか〜い人柄がにじみ出て、
だから、ついつい、みなさん(おもに男性経営者)
えじきになっちゃうんだろうな(爆)。。。

こんなビジネスパーソンになれたらいいなぁ、、、
と、仰ぎ見る大先輩なんです。。。
b0283019_16222332.jpg
・・・ふーん。。。
ま。ムリだね(意見一致らしいね)。by hachi & poo

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
楽しみです☆
観に行きますからね〜(*^^)v
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-20 08:58 | お友だち
<< 目立つは、気持ちいい? みんな、幸せになろーね☆ >>