ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
命の洗濯よ〜。
今日の春。
マイブーム、都内の温泉探訪〜。
今回は、
高井戸温泉・美しの湯(写真はナシよ)
人情味豊かな下町(ではありませんが)の銭湯ふう(笑)
入湯料:900円
お風呂上がりの生ビール280円☆

美しの湯: 杉並区高井戸西2-3-45
      電話:03-3334-0008



で、お風呂上がりにお蕎麦屋さんに行くつもりだったのね。
とある蕎麦屋さんの蕎麦傍まで行くと、、、
お隣に、なにやらあやしげな明かりが。。。
なんだか思いっきりアジアしてません?
b0283019_15381311.jpg
で、こちらに入りましたの(笑)
b0283019_15421989.jpg
神亀。
b0283019_1539418.jpg
お通しその1。つみれ。
b0283019_15391719.jpg
お通しその2。ひじきの煮物と大根炒め煮?
b0283019_15392957.jpg
サラダ2種盛り。
b0283019_15394194.jpg
タイ風エビ餃子。
b0283019_15395616.jpg
お刺身3種。
b0283019_15401197.jpg
こだわり玉子のニラ玉。

お値段も、とってもアジアンしてました〜☆

元気食堂 じゆう軒:杉並区浜田山3-27-3
         電話:03-5306-0374
b0283019_15404981.jpg
ふーーーん。
まーた、じぶんたちばっかで、
たのしんできたのね。 by hachi & poo

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
楽しみです☆
観に行きますからね〜(*^^)v
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-22 09:32 | グルメ
<< いい日。 目立つは、気持ちいい? >>