ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ひさびさに〜、トーキョ・インギーズ大集合!
今日の春。
去年の12月に突然
虹の橋を渡っていってしまったナナちゃんを偲んで、
ひさびさ(だいたい)トーキョ・インギーズが集まりました。
b0283019_12524021.jpg
料理自慢&食い意地の張っているグルメの
しっぽ家ナナシュシュ家ま〜ぶる家
みなさんのお持ち寄り〜☆
b0283019_125331.jpg
(右から)長芋の揚げ物〜、ヴーヴクリコ〜、
マグロのカルパッチョ〜、
b0283019_12541435.jpg
ピクルス〜、ベーコン〜、
b0283019_12542891.jpg
フォカッチャ〜、
b0283019_1903893.jpg
和風粽〜(以上みなさんの手づくり☆)
b0283019_191724.jpg
和家のおいなりさん〜、
b0283019_12542658.jpg
松川さんの和菓子の数々〜。
行列してご購入してくださいました〜、、、
けど、、、
お目当ての豆大福はまさかの直前で売り切れ〜、、、
だったんですって。。。
次回のお楽しみですね☆
b0283019_12543937.jpg
こちらも大人気のケーキ屋さん、リリエンベルグさん
(こちらもなんと1時間行列してご購入してくださいました〜)
b0283019_12551652.jpg
・・・で、、、
お約束の集合写真をすっかり忘れ〜(残念)、、、
・・・みんなが写っているのは、
な、なんと、、、
この1枚のみでございました(×_×)
注:ハチハハの場合でございます。
いいお写真はしっぽ家とナナシュシュ家のところをクリック!


・・・ナナちゃんも、楽しんでくれたかな?

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。。。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-28 06:37 | イベント
<< 少しずつ、、、 イタイ写真。。。 >>