ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
それって、問題?
今日の春。
(トーキョの)蚤の市。
b0283019_1735497.jpg
ハチハハが昔々お勤めしていた会社の先輩は、
転勤のたびに、嬉々として、
地元の骨董屋さんを片っ端から制覇しておりました。

・・・そして、月日は流れ、、、
リタイヤされた今は、
移動(笑)骨董屋さんになりました、とさ。。。

ギャラリーブリキ星:杉並区西荻窪北5−9−11
          電話:03−5938−8106
          営業時間:11:00〜19:00

ご興味のある方はのぞいてみてくださいませ。
あ。骨董というと身構えるかもしれませんが、、、
古道具という言い方もありますからね(*^^)v
西荻をお散歩するだけでも楽しいと思いますよ〜☆

・・・趣味は身を助く?
仕事が趣味(!)だと(チガウけど)
リタイヤ後にすることなくなっちゃうな、と、
思うハチハハでした。。。
b0283019_15353994.jpg
急速休息ちうのスーパープーマン。
趣味は飛ぶこと?(爆)

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[PR]
by hachihaha | 2014-04-05 08:30 | イベント
<< 地に脚がつかない。。。 あなたの、腕の、なか〜♪ >>