人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
定点観測。
今日の春。
芝桜。
定点観測。_b0283019_17294859.jpg
ご近所のお寺さんの前。
毎年、定点観測として、撮っているんですけどね。。。
いっつもイマイチ(v_v)
定点観測。_b0283019_17301584.jpg
プーさん、そこ、
お花、まばらだね。。。
定点観測。_b0283019_17304336.jpg
はっちゃん、おしい。。。
定点観測。_b0283019_17305631.jpg
・・・おはな、いためないよーに、
ふちんとこで、すわれ、まて、って、
けっこう、むずしいのよ。
by poo & hachi


プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

4月18日(金)までですよ〜。
お見逃しなく!
「家路」
声高に叫ぶ映画ではありません。
ひかえめに、静かに、心に染み入ります。

2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



by hachihaha | 2014-04-16 09:28
<< 譲渡会ご報告 うさぎは追わない。 >>