ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
初物よ〜☆
今日の初夏。
長崎のビワ。
おいし☆
b0283019_17142550.jpg
b0283019_17143964.jpg
こちら、今回のcocont.さんでゲット〜した初物スヌ。
今日もゴミの日なの(>_<)。気にしないでね。

スモックってところが、とっても郷愁を誘ったのね。
幼い頃に着ていたハハ手づくりのワンピースは、
ピンクと白のギンガムチェックで、胸にスモックがありました。
b0283019_17145990.jpg
で、こちら、
トップにお花が付いてるんだけど、、、
内緒の話、ちょっとな〜、、、
って、じつは、思ったの。
いちおう、ハチは、きりっとオトコマエ(え”!)の男子だしね。

だけど、走ってるところを見たら、
これがなかなかいいんだわ〜。
水色と空色の、びみょーなトーンの差が
おしゃれでございました☆

千秋楽よ〜☆

「マグノリアの花たち」
日時:5月21日(水)〜28日(水)14:00/19:30
場所:SPACE 雑遊
住所:新宿区新宿3−8−8新宿O・TビルB1F
電話:090−8846−5379


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-05-28 05:55 | ハチ
<< 粗食を通り越して〜、、、 女たちよ! >>