ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
お誕生日会☆
今日の夏。
はっちゃんのお誕生日会〜☆
b0283019_14571248.jpg
お友だちが来てくれることになったので、
今年は奮発しました〜。

ふんわりとしたスポンジケーキと、
カスピ海ヨーグルト、カッテージチーズのクリームを
2段サンドにして、クリームと季節のフルーツ、
ビスケットでお飾りしました〜(パティシエさんがね)
b0283019_1513769.jpg
で。お客さまは、、、
この方(右の方ね、念のため)と〜、
b0283019_159824.jpg
こちらの方〜。

最初の方は、ひと月前まで、
ハチ家に下宿ちうだったプーちゃん。
後のお方は、プーちゃんを本当のご家族に引き合わせてくれた
キューピットのチョッパーくんです〜。
b0283019_1725159.jpg
と。いうことで、
では、はっちゃんローソク吹き消してね〜
(BGMはもちろんHAPPY BIRTHDAY TO HACHYAN〜よ)
b0283019_1731591.jpg
では、どーぞ、召しあがれ〜。
b0283019_1743183.jpg
いつものよーに、
b0283019_174463.jpg
あっという間の瞬食。。。
b0283019_1752751.jpg
テーブルもきれいにして〜。。。
b0283019_1753362.jpg
お客さま(注:プーちゃん)も、
ご自身でお皿をきれいにしていただきます(爆)

ちなみに、チョッパーちゃんは、
まだ、お姉ちゃまのお膝の上で、
ゆっくりとお召し上がりちうでしたわ
(しんじらんな〜い! poo & hachi)


b0283019_1592110.jpg
パチリ! パパとツーショット。
ご満悦のプーちゃんでした☆


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-06-10 06:08 | イベント
<< 同時進行は忙しい。 ご卒業?おめでと☆ >>