ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
比べものになりませんが。。。
今日の夏。
S区名木百選ケヤキ。
b0283019_1755371.jpg
b0283019_17553969.jpg
ハチハハも、みなさんのおかげで、
このよーな賞(いちおう金賞☆)をちょうだいできました。
といっても、これは、やっているお仕事を
評価していただいたわけなので、
ま。ワタクシの力は、まったく、といっていいほど
無関係〜なんですけどね(爆)
チームの端っこにぶら下がっている一員だったおかげですね。

なんにしろ評価されるということは、
うれしいことです。

いろいろあったりもしたけど、
もともととっても軟弱なニンゲンなので、
もうやめよーか、と、思ったことも二度三度
(あ。やばい? Nさん、今日見てませんよーに)

でも、もう少し、がんばろーかな、と、思った一日でした。。。
b0283019_17554795.jpg
ぼくがいるからね、
がんばってね。 by hachi


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-06-13 10:59 | イベント
<< 町一番。 能ある鷹は爪を隠さない。 >>