人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
表現するということ。
今日の初夏。
紫ツユクサ。
表現するということ。_b0283019_12554646.jpg
表現するということ。_b0283019_1247263.jpg
壁に掛けているのは、
ハチハハの敬愛する写真家・普後均(ふご・ひとし)さんの作品です。

・・・どれっ? by hachi

・・・無視。。。 by M(注:ハチハハ)
表現するということ。_b0283019_12471585.jpg
・・・ぼくのほーが、いけてるよね? by は

・・・無視。。。 by M
表現するということ。_b0283019_12472930.jpg
・・・。。。 by は

・・・舌、出てるよ。 by M

写真右:焼け残った本(タイトル知らないの・汗)
写真左:Flyng Fring Pan

カメラを手にすると、フツーのひとは、
いろいろ歩きまわって写真を撮ろうとしますよね。
ハチハハ然り(笑)
でも、普後さんは、違います。
静かに、深く、立ちどまる写真家だと思います。
そこにある(ない?)何かをじっと見つめ、
そこに浮上してくるものを見きわめる?
表現するということ。_b0283019_1122717.jpg
どう見てもいいんですけど、、、
こーすると、フライパンっぽいかな(爆)
ここに宇宙(永遠?)が見えると思っています。


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2014-06-19 12:21 | アート
<< 雨支度。 神業☆ >>